高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!2

2007-03-17 09:49:42 | MOVIE情報
昨日からスカパー、Super!dramaTVでシーズン2が始まりました。
昨日は疲れてて見れなかったので朝一チェック。


製作総指揮 ジェリー・ブラッカイマー


=キャスト= 
アンソニー・ラパリア(ジャック・マローン)あおい輝彦
エリック・クローズ(マーティン・フィッツジェラルド)矢崎文也
マリアンヌ・ジャン・バプティスト(ビビアン・ジョンソン)磯西真喜
ポピー・モンゴメリー(サマンサ・スペード)安藤麻吹
エンリケ・ムルシアーノ(ダニー・テイラー)小山力也


第24話「消えたスクールバス」 
朝、学校へ向かっていたスクールバスが忽然と姿を消す。
生徒13人と運転手だった。
ジャックたちが捜査を開始、校長の話から、二人の問題児ダグとリチャードのキャロル兄弟がバスに乗っていることが分かり、ジャックはキャロル家を訪ね、父親のボブに息子達の部屋を調べさせてほしいと頼む。
だがボブは、息子達は事件と関係ないと拒否する。


このドラマは前シリーズもう毎週欠かさず見てたんですが、必ず一筋縄ではいかず、意外な結末で終わる。
シーズン2初っ端もやられました・・・・
最後の最後、どんでん返しにはもうびっくり
またまた毎週ドキドキしながら見れそうです。

ちょっと人間関係も変わってきてるかな?
不倫関係にあったマローンとサマンサが微妙。
引きずってるっぽいサマンサが心配です。
マローンは家族との関係を修復しようと必死ぽい気が。
シーズン2で、またまた家族の問題が出るようで、どうなることか・・・

またおもしろいドラマにわくわくですわ~~~~
小山さんの関西弁がまた聞ける(笑)




最新の画像もっと見る