高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイナル・デッドサーキットTHE FINAL DESTINATION

2011-01-24 19:58:53 | MOVIEハ行
ファイナル・デッドサーキットTHE FINAL DESTINATION


監督: デヴィッド・R・エリス
製作: クレイグ・ペリー
ウォーレン・ザイド
製作総指揮: リチャード・ブレナー
ウォルター・ハマダ
      シーラ・ハナハン・テイラー
脚本: エリック・ブレス
撮影: グレン・マクファーソン
プロダクションデザイン: ジェームズ・ヒンクル
編集: マーク・スティーヴンス
音楽: ブライアン・タイラー
音楽監修: デイナ・サノ


=キャスト=
ボビー・カンポ (ニック)
シャンテル・ヴァンサンテン (ローリ)
ミケルティ・ウィリアムソン (ジョージ)
ニック・ザーノ (ハント)
ヘイリー・ウェブ (ジャネット)
クリスタ・アレン (サマンサ)
アンドリュー・フィセラ (アンディ)
ジャスティン・ウェルボーン
ララ・グライス


=ストーリー=
大学生のニックは、恋人ローリたちとサーキット場を訪れ、白熱するカーレースを楽しんでいた。だがそのさなか、突然恐ろしい予知夢を見てしまう。
それは、1台のレースカーによるクラッシュをきっかけに後続車が次々と巻き込まれ、コース上は火の海となり、さらに車体の残骸やタイヤが突っ込んだスタンド席も惨劇の舞台と化す、というまさに地獄絵図だった。
そして、予知夢から覚めたニックはすぐさまローリたちを強引に会場の外へ連れ出すと、はたして予知夢通りの大惨事が発生する。
何とか危機を脱したニックら9人の生存者たち。
しかしその後、彼らは次々と怪死を遂げていく。
やがて、彼らが予知夢の順番通りに命を落としていると知ったニックは、まだ生き残っているローリや友人たちを守るため、“死の運命”から逃れようと謎の解明に奔走するのだが…。(allcinema



あ、これ4作目だった。
なんか3作目かと思った・・・・
他の方の感想読んで気づきました・・・・
全部見たけどね!

あいかわらずいろいろな死に方が見ててきつい
スター・チャンネルで見てたんですが、目そらしちゃったよ(ダメダメ
監督「セルラー」の人だったんだ~あれは好き。
骨描写はおもしろかったけど、ラストにはいらなかったかな~

一個ありえね~と思った死に方があったけど、他はまあ・・・・怖かった・・・・・
久しぶりに見た映画がこれですよ(笑)

主役のボビー・カンポ。
中々イケメンですね


先のわかった映画ですけど、死に方アイディア大変そうだなあ。
でも続けて欲しい(笑)

コメント   この記事についてブログを書く
« シュワちゃん 本格的に映画界... | トップ | ショーン話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOVIEハ行」カテゴリの最新記事