高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

西尾維新アニメプロジェクト最新情報発表会

2011-09-17 10:12:39 | アニメ
やっとタイムシフト予約の分を見ました~

ニコファーレの後ろすごかったですねえ。
まさに化の舞台のような
会場には記者人の方しかいなかったので、ニコ視聴の方との温度差が大変な感じ(笑)
最終的に視聴者は35万人って
さすがですね~

ニュースとしては。
20111221「化物語」の音楽全集&ブルーレイBOXが発売。

2012年公開の劇場版『傷物語』のPVが初公開。
(びっくりする映像があるので注意~)



2012年1月放送開始予定、TVアニメ最新作『偽物語』の制作が決定。


楽しみだな~
音楽集欲しいです~
暦は歌わないの

神谷さんは完全暦になっていたような。
やっぱ世界観に溶け込んじゃうんでしょうね。
女性陣にも負けない足の細さにうらやましくもアリ(そこ?)

途中サプライズで櫻井孝宏氏登場
びっくりしたわ。
しかしどんだけ豪華なんだ、と思うキャスト陣ですな。
神谷浩史
櫻井孝宏
斉藤千和
堀江由衣
花澤香菜
加藤英美里
沢城みゆき
喜多村英梨
井口裕香

わー豪華。

映画も新作アニメも楽しみですね~
原作読みたいけど、読めるかしら。
しかし神谷さんはしっかり読んでいるのね・・・
時間ってやっぱ自分で作るものよね。


最新の画像もっと見る