高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

それでもボクはやってない

2006-12-26 21:26:41 | MOVIE情報
それでもボクはやってない

監督・脚本:周防正行
キャスト
加瀬亮
瀬戸朝香
山本耕史
もたいまさこ
小日向文世
役所広司

ストーリー
フリーターの金子徹平(加瀬亮)は、通勤ラッシュの電車で女子中学生から「痴漢したでしょ」と訴えられてしまう。
まったく身に覚えのない金子は、話せば分かってもらえると思い、大人しく駅の事務室に行った。
しかし、「ボクはやってない!」という訴えもむなしく、そのまま警察に連行されてしまう。
その日から、留置所暮らしを余儀なくされた金子の無実を訴える戦いが始まった。


気になる映画。
めずらしく邦画です(笑)
来年1月20日公開。
この情熱が燃え尽きなければ観に行きます
映画館にあった冊子を読んだら、裁判の裏側とかが分かっておもしろかったんです。
ぜひぜひ、そんな裏事情を知りたい
傍聴とかしてみたいんですよね~
そんな気分を味あわせてくれそう~

最新の画像もっと見る