高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

怠けすぎ

2006-12-26 21:01:19 | 日々徒然
こっちのブログ放置しすぎだなあ。
お久しぶりです。
クリスマスも終わって、ケーキのノルマもまあまあこなせました。
よかったよかった
買ってくれた友達たち、ありがとう

年末ですね~
なにやら気分だけ逸る時期です。
仕事がなければ掃除したいとこだけど、無理ですなあ。
ざざっと掃除しただけです
本やら、CDやら増え続けてますので、でっかい本棚でも欲しいけど、まあそんなもん買うくらいなら、本、CDを買ってるでしょう。

今年もばたばた過ぎていきました。
来年こそは、お財布も気持ちもゆったりしたいとこです。
いつも気ばかり焦ってる気がする。
落ち着け、あたし

来年はもすこし本を読んで、映画を見たいですね。
本棚にたまっていく小説が怖い
ただいま有栖川有栖「暗い宿」を読んでます。
火村センセがお気に入り
過去が知りたいわ

小説読みたくなるとなぜかもうすでに読んでて、好きな本を読み返してしまう。
一番読み返したのは小野不由美「十二国シリーズ」田中芳樹「銀河英雄伝説」
あと京極夏彦「絡新婦の理」
「銀河英雄伝説」は本が傷んできたので買いなおしたい
黄ばんできてます
でも8巻は結構綺麗なの。
・・・辛くて読み返せないから・・・・・

まあ近いうちに買いなおしたいですねえ。
そしたらまた読む

来年の野望


最新の画像もっと見る