高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ヒストリー・オブ・バイオレンス

2006-04-16 23:23:50 | MOVIE情報
さーてBON JOVIライブのついでに、大阪初日だった「ヒストリー・オブ・バイオレンス」も観てまいりました
当然のごとく、まわりはどうやら

Viggoファンだらけ!

まあそのうちの一人だっただけですが

当初の目的の写真もGET
映画のチケットはどうも先に買えるようで、その時点で写真もらえました。
ついでにもうパンフも買いました。
ハードカバーできれいなパンフ
viggoの本も売ってたけど、持ち合わせがなくて・・・
買おうとしながら、中々買ってなかったからいい機会だったんですが現金しかダメだったしなあ・・・

時間つぶしに地下のドトールでお茶
あたしはおなか空いたんで、ついでにもぐもぐ
モーニングは足りなかったわ~
友達は朝食わない人だから平気だったらしい・・・
ごめ・・・・あたし朝からステーキでも食えるよ・・・


映画は整理券番号順に入場でした。
こじんまりした映画館だったけど、いすはいい感じ~
満員で立ち見も多い


映画自体はちょっと一般には難しいかな~っていう内容ですね。
かなりハードなシーンも多いし、暴力シーンも多数。
最近の映画は、観客自ら考えさせされるものが多い気がするんですが、これもちょっとそうかも~
でも何気に豪華なキャストだし(エド・ハリス、ウィリアム・ハート)なによりやはりviggoがすてき~~~~~~~~~~~~
(やっぱそこか!!!!!笑)
共演のmaria・belloがよかったですね。
結構ほんと自然な演技が出来る人かも。
印象深くはないけど、多分長生きな女優さんかな、と思う。
seanとも共演してるので、そっちも観たいですね~
(The Dark公開まだかなあ・・・)

以下ちょっとネタばれかなあ・・・ばらしてるわけでもないですが、ご注意。






















ラストのシーンが好きです。観客に想像させる終わり方って、技術がいると思うんですが、すごく考えてしまった。

最新の画像もっと見る