高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

最近映画を見てないです

2006-06-30 21:34:38 | MOVIE情報
そういえば、「ダヴィンチ・コード」は見たんでした・・・
いつの話だ!サボり気味ですいません・・・

とりあえず二回目行く気はありません。(どーん)

でも原作はおすすめ

今その前作に当たる「天使と悪魔」を読んでたんですが、止まってます。
止まってる間に文庫化してしまいました。ひ~ん
いいもん、ハードカバーの方が冊数少ないし。(え)
がんばって読みます。
昔は一日で読めたこともあったのに・・・・なぜだか小説進みません


そういやもう「シンシティ」のDVDも出てますね。
絶対買おうとは思うんですが、サイフのヒモが硬くて開きません
とりあえずレンタルしようかな~。
殺人鬼イライジャ・ウッドが衝撃的でした
モノクロで印象的にちょこっと使ってある色が効果的でしたね~
わたしは結構好きです。

あと見たいのは「クラッシュ」「エミリー・ローズ」かな!
ここら辺は早めにチェックしなきゃなあ。

最新の画像もっと見る