高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

気になる海外ドラマ

2006-07-02 22:25:48 | 海外ドラマ
兄弟の悪魔退治の旅始まる!

の謳い文句(DVDでーた参照)

SUPER NATURAL

超自然現象で母を失った兄弟、ディーン(ジェンセン・アクレス)とサム(ジャレット・パダレッキ)
が母の死と父の突然の失踪の謎解きをしながら、一話ごとに様々な悪魔と対決していく。


なんかおもしろそう~~~~
全米では兄弟のイケメンっぷりに中毒者が続出しているそう。
サム役のジャッレトは「フライト・オブ・フェニックス」に出てましたね~
変わった名前で覚えてた
兄弟の確執や、悪魔との戦い方なんか気になりますね。
どんな風なんだろう・・・
とりあえず10月のリリース前にハリソン・フォード主演「ファイアーウォール」に一話が収録されるみたいです。
チェックちぇっくですな!!!!!!

最新の画像もっと見る