高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

処刑人II

2010-10-01 20:31:02 | MOVIEサ行
処刑人Ⅱ


監督: トロイ・ダフィー
製作: クリス・ブリンカー
   ドン・カーモディ
製作総指揮: ロイド・セーガン
      ロブ・フリード
原案: トロイ・ダフィー
   テイラー・ダフィー
脚本: トロイ・ダフィー
撮影: ミロスラフ・バシャック
プロダクションデザイン: ダン・ヤーリ
衣装デザイン: ジョージナ・ヤーリ
編集: ビル・デロンド
   ポール・カンパータ
音楽: ジェフ・ダナ

=キャスト=
ショーン・パトリック・フラナリー (コナー・マクマナス)
ノーマン・リーダス (マーフィー・マクマナス)
クリフトン・コリンズ・Jr (ロミオ )
ジュリー・ベンツ ユーニス・ブルーム
ジャド・ネルソン (コンセイシオ・ヤカベッタ)
ボブ・マーリー (グリーンリー刑事 )
ブライアン・マホーニー (ダフィー刑事)
デヴィッド・フェリー (ドリー刑事)
デヴィッド・デラ・ロッコ (ロッコ )
ピーター・フォンダ “ローマ人”
ビリー・コノリー (ノア・マクマナス)
ウィレム・デフォー (ポール・スメッカー)

=ストーリー=
神の啓示を受け、法で裁けない悪人どもの処刑に乗り出した兄弟の活躍を描き、映画ファンの間でカルト的な人気作となったバイオレンス・アクションの10年ぶりの続編。
前作のスタッフ・キャストが再結集し、兄弟の新たなる戦いを描く。
 コナーとマーフィーのマクマナス兄弟とその父ノアの3人が、イタリアン・マフィアのボス、ジョー・ヤカベッタを処刑してから8年。
逃亡先のアイルランドでひっそりと暮らしていた彼らのもとに、兄弟のよく知るボストンの神父が殺害されたとの報せが入る。
それは、何者かによる兄弟への挑発的なメッセージだった。
さっそくボストンへと向かった兄弟。
実は、彼らをおびき寄せたのは、ボストンでの勢力を回復させたヤカベッタ・ファミリーのボスにして、かつて兄弟が処刑したジョー・ヤカベッタの息子コンセイシオだったのだが…。(allcinema




10 年 ぶ り !!!

なんですよねえ。
前作みたのがだいぶ前ですが、とにかくおもしろくて、兄弟はかっこいいし、パパは出てくるしで大好きな作品です。
Ⅱがやるという噂はずっとあったから待ってました!という気分。
地元でやらなかったのが残念でしたが・・・・
でもさっさとDVDになったのでよかった~

Ⅱもシリアスとギャグの混在具合が最高によかったです!
「処刑人」はこうでなくてはね!!!
新しいメンバーもばっちり、処刑人ワールドに溶け込んでました。
ジュリー・ベンツいいですね~

最初はなんだ?この人?って見てたけど、ばっちりウィレム・デフォーの立ち位置をこなしてます!
かっこいい!!!


そんでもって兄弟!

恒例のこのポーズとセリフもばっちり!
ピーコートにジーンズもばっちり!
このシーンは興奮するわ~


ラストはパパも登場で超展開だけど、続きそうな雰囲気?
この世界観を保ってくれるなら、何作でも作ってほしい!!!

見たことない方は一作目から見ましょう!
見ないと訳わかんないよ~(笑)


最新の画像もっと見る