高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ファイナル・デッド・コースター

2007-04-17 19:45:58 | MOVIEハ行
こちらで騒いでた 「ファイナル・デッド・コースター」をやっと観ました。

少しネタバレ。知りたくない方は注意。









う~~~~ん・・・・・・
意外に怖くない・・・・・・
まあ釘が飛んできて、ぶさぶさ刺さるとことかは普通に怖かったけどね。
細かい死の仕組みは前の方がドキドキしました。
最後の地下鉄あたりはちょっと怖かったなあ。

なんだあたしもうこの程度では怖がれなくなったのか
「ファイナル・デスティネーション」「デッドコースター」方が怖かったなあ。
意外にあっさり観てしまいました。
肝心の死に方を選べる、とやらはやはりレンタルのほうにはない模様。
残念。
買うほどでもないので、まあ、よしよしとします。




最新の画像もっと見る