高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ファイナル・デッドコースター

2006-11-07 00:28:42 | MOVIE情報
ファイナル・デッド・コースター

「ファイナル・デスティネーション」「デッドコースター」に続く第3弾
ぶっちゃけ心臓弱い方にはおすすめできない過激な映画です。
あたしは好きなんですが。

=ストーリー=
ハイスクールの卒業を控え、ウェンディたちはアミューズメント・パークを訪れていた。
ジェットコースターに乗った瞬間、彼女の脳裏に現れた悲惨な事故を伝える恐ろしい予知夢。
「このジェットコースターは落ちる!」
パニックを起こしたウェンディは、数人の友人と共に機を降ろされるが、直後に事故は現実のものに。
生き残ったのは、ジェットコースターを降りた10人のみ。しかし死は追いかけてきた。
ウェンディは事故直前に撮られた写真に、自分たちの死に方が暗示されていることに気付くのだが…。


死の予言から始まる設定はかわりませんね。
どこまでも追いかけて来る死が、ほんとに怖いんです・・・
さっき電器店に行って、予約表とってきたんですが、通常版と
「選べる!死に様マルチ版特典」って何?!
説明を読むと、
劇場用映画では初導入となる、ゲーム感覚で計256通りの展開を楽しめるマルチストーリー機能付き!
とあるんですが・・・・
どんなだ!気になる!
これってレンタルあるんですかね?
ちなみに通常版3990円、選べる!死に様マルチ版特典6090円。
12/22ONSALE!!!

最新の画像もっと見る