しまと考える ネコと腎不全

1歳になる前に慢性腎不全になってしまった我が家の愛猫「しま」。ネコの腎不全について考えるブログです。

ナトリウム189、BUN124

2007年05月01日 10時51分34秒 | TOP PAGE
5月01日(月曜日)

連休の中休みにシマをかかりつけのM動物病院に連れて行く。
ナトリウム189、BUN124、その他の数値は計測せず。
しかし、このナトリウム189って。。。
通常あり得るのでしょうか、こんな数値?

とにかく、即入院。
明日の夕方まで、流し込んでみましょうとのことだった。
かわいそうなシマ。先日ようやく戻ってきたのに、また入院だ。

でも、長くても、明日の夕方までにしよう。連休中の病院は
スタッフが少なくて、あまりケアができないだろう。
それに連休中は、なるべく一緒に自宅で過ごそうと約束した。

今日、一泊だけ我慢しようね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyuki)
2007-05-01 11:55:35
シマちゃん、まだ安定しないようですね。
ご飯なんかは食べれてるんでしょうか・・・。
元気はありますか??
しかし、このナトリウムの数値ははんぱないですね。
BUNが124ってだけでも大変なのに・・・。
それでも頑張ってるシマちゃんは本当に凄いです。
今回の入院で落ち着いてくれるといいです。
はやく元気になって、てっちゃんのもとへ帰って欲しいです。
シマちゃん、頑張れ!!!
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-05-01 21:46:05
momoyukiさん、ありがとうございます。シマはまた飲まず食わずの状態になってしまったので、また入院です。
それにしてもナトリウムがすごいでしょ!?
一体なんなんでしょうか?本当にあり得ない数字なんですよね。。。
事故の影響を引きずってるんですかねぇ。
返信する