しまと考える ネコと腎不全

1歳になる前に慢性腎不全になってしまった我が家の愛猫「しま」。ネコの腎不全について考えるブログです。

しまの近況

2007年06月09日 13時22分53秒 | TOP PAGE
6月9日土曜日。

しまは、元気だ。ご飯も良く食べる。昨日は朝ごはんをがっついて食べてしまったためか、食後5分位してすべて戻してしまったが。。。
夜にはまたお腹をすかせて待っていた。ねずみのおもちゃを追いかけたり、時には興奮して走り回ったりもしている。

今日は、これから病院に言ってくる予定。午前中は飼い主が疲れ気味でダウンしていたため、午後の診察に行く。
おそらく入院になることはないだろう。念のための検査とフォルテコールをもらってくるだけ。

経過が良いことを祈るばかりだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・。 (ココア)
2007-06-09 14:52:41
はじめまして。
以前から時々拝見させていただいておりました。

だいぶ更新がなかったので、しまちゃんのこと心配してました。
ごはんもよく食べるということで安心しました。
さらに元気になりますようお祈りしてます。

飼い主さんも大変だったですね。
どうかご自身もお身体に十分気をつけてしまちゃんのためにも頑張ってください。
Unknown (てっちゃん)
2007-06-11 23:53:36
ココアさん、コメントありがとうございます。シマは最近ちょっと食欲が落ちてきましたが、なんとか頑張ってます。週末の通院まで粘ってくれるといいのですが。
またご報告させていただきますね。
ありがとうございます。
Unknown (momoyuki)
2007-06-12 07:40:04
こんにちは!!
シマちゃんいいですね!!

この後の更新がないということは入院はなかっと
いうことですよね。

シマちゃん、足りなくなってた体力を取り戻そうと頑張って食べてるのですね。

本当に嬉しいです。
よかった~。
ありがとうございます (てっちゃん)
2007-06-19 09:36:51
いつもありがとうございます。先週の土曜日も通院しましたが、なんとか入院はしないでOKなレベルでした。最近は、暑いのでちょっと食欲が落ちてきましたが、状態はそれなりに平行線といった感じです。
それより、先日、しまが失踪しまして、、、、
まあ、結果的には戻ってきたからいいのですが。