今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

まりあんの旅レポート♪

2006-11-26 01:30:49 | ノンジャンル
 

親愛なる我が友、まりあんさん♪
この日は旦那さま同伴でお友達夫婦、子供でお出かけ。
そして今回の旅は、三回目となるご祈祷に。
同志のご祈祷もしてきてあげたとか。
その甲斐あって、
今月20日、
抗がん剤治療も終えて一区切りが出来ました。
おめでとうございます!
大病の辛さや不安を克服し、頑張り抜く姿を目の当たりし
本当にエールを送り続けたいです。
そして、いつも素敵な画像を頂けることに感謝♪
そこで~
素敵なまりあん旅の画像集(ブログ)を新たに作ってみました。
*メモリー* いっしょに旅気分を楽しみましょ♪


11月15日 まりあんの旅レポート♪

西浦不動 無量寺 ガン封じ寺
愛知県蒲郡市西浦にあります。
三回目のご祈祷をしていただきました。



本日の朝日。
宿泊した温泉宿のお部屋から見えた朝日です。



        朝日に見えないけど・・・・
        朝日です。
         


昼間の景色です。

お部屋からの景色。
露天風呂からの景色もきれいでした。
(さすがにお風呂にカメラは・・・・笑)



          甘くて美味しいみかんのおみやげ付♪
         
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都文化博物館 | トップ | 追想4 クアラルンプール マ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあん)
2006-11-26 02:35:54
sachikoさ~~~~ん。
ありがとうございます!
たくさんの愛のおかげで、今の私がここにいます。
ひとつの目標であった抗がん剤を達成!!
あたたかく見守ってくれてありがとう。
これからもよろしくね===。



返信する
Unknown (sachiko)
2006-11-26 03:01:11
門出だ!!
うれしいね♪
無理せず頑張ってね^^

まりあん画像集作ったよ~
今夜はこのあたりで終わりにするね(笑)
返信する
Unknown (みなみ)
2006-11-26 07:49:12
美しい朝の光りに思わず手を合わせたくなりますね。きれいな朝をありがとう<(_ _)>そう~目標はきっと....治療のことだと想っていました。

しあわせな空間の中にがんばる自分をたくさん癒しにおでかけください<(_ _)>みかんのおすそわけを先日はありがとう^^
返信する
Unknown (reiko)
2006-11-26 20:10:03
まりあん、よかったね~~! よかったね~~! よかったね~~!
頑張ったね~~! 頑張ったね~~! 頑張ったね~~っ!
ほんとによかった。。。
返信する
Unknown (まりあん)
2006-11-27 21:56:12
みなみさ==========ん。
reikoさ===========ん。
ありがとうございま~~~~~す!

いろんな人が守ってくれて、応援してくれたから
今の私がいるんです。
私がいないとみんな悲しむから、私はまだまだがんばります!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事