今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

あらためまして~  新年!おめでとうございます。

2013-01-12 12:36:00 | 日々の出来事
         


                        <2013. 1. 5 台北の梅>



   
  新たな年を迎え、早二週間近くが過ぎてしまいました。

  あらためまして、

  kadomatsu今年もどうぞよろしくお願いいたします!


   皆様にとって(私にも~)良き一年でありますように♪

  
  
  今年もまた

  心の傷を癒しながら(笑)笑顔で前向きに~
  
  新たな気付きや発見が生まれる年となれば良いなあと思っています。



  
  些細な日常をつぶやいてゆきます♪


  
  さあ~ 
 
  <人生の想い出つくり>の一年の始まりですよ! beauty



  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | かなり回復^^ 火傷から25日経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事