今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

クリスマスツリー

2006-12-03 01:56:17 | ノンジャンル
クリスマスツリーをたくさん頂きました♪


もう街はクリスマスムードで盛り上がってきているんだろうなあ・・・
明日出かけてみようかな~


これは、陶芸を習いに行ってるリージョンセンターのツリー
☆が付いてないよ・・・・

      



☆まりあんさんからのプレゼント^^
 3つも頂きました♪
         

           
             ☆願い事が書けるツリー
    


      


☆ミセスNさまからのプレゼント
    去年のセントレアのツリーだそうです♪
                                                 





 ★ 冬の貴婦人 クリスマスローズ

  こんなにたくさんの種類がありますよ♪
  興味のある方はご覧下さいね。
   http://www.ogis.co.jp/subhelleborus.htm




           ★ サンタさんもいるよ♪
           


      ★このスノーマンかわいいでしょ~       
     


  大阪に住んでいるのにユニバーサルシティに行ったことがない。
  今年はツリーを見に行きたいなあ~~♪
  絶対行こう!!


★ 去年作ったクリスマスケーキ~
  フルーツを添えて召し上がれ♪
        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて仕込んだカリン酒 | トップ | ♪バリモダン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあん)
2006-12-03 13:04:59
クリスマスムード一色ですね。
うれしいです。

sachikoさん、USJ行ったことないの??
近いとみんな行かないのかな??
私は結構文句言いながら行ってるよ~~
今年は行ってないけどね。(笑)
ぜひ、USJのクリスマスツリーも仲間入りさせてあげてくださいね。

ケーキいただきました。おいしかった~~~!
sachikoさんは、なんでも作れるんだね!
すご~~い。
今年のケーキはどんなのかな??
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-03 13:25:59
あ~~
また繋がってる(笑)

そう。。。UFJに行ったことがなんですよねえ・・・・
そうなんだ~ そんなに何回も行ってるんだね^^
はーーい!
是非ツリー参加させたいです!

ケーキ、、初めて作ってたの、
出来てくうちにクリームが溶けてきて。。(笑)
今年も挑戦しようかな。。。
返信する
Unknown (みなみ)
2006-12-05 07:27:12
<え?みなみ御殿?御殿(5点)ならうれしいけど2点くらいでつっぱしります~★

早朝この言葉を入れてから気になってもう1度お伺いしました<(_ _)>規模がですね。。。規模のこと^^

気持ちは10点です~失礼しました<(_ _)>

ああ~~~クリスマスの雰囲気バッチリですねえ。このケ~キsachikoさんの手作り~おおおっしゃれ~ですよ。私は、栗原はるみさんの雑誌のホワイトチョコのパラパラふるったシンプルケ~キを今週末挑戦しようかと...^^

今朝もエネルギ~いっぱいありがと♡
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-05 11:52:14
みなみ先生♪
>早朝この言葉を入れてから気になってもう1度お伺いしました<(_ _)>
こんなところがかわいいです♪

想いは∞!!!感じてますよ^^

パワーお届けに行かせて頂きますね~
優しさとお気遣いをどうもありがとうです♪
ビンビン感じてます!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事