今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

もう5月になりました。

2010-05-02 00:47:00 | 日々の出来事
 
 月日の過ぎてゆく早さに驚きです。
 もう5月、GWに突入しました。。

 ニュースで渋滞模様を見ていると
 何処にも出かける予定を立てることなく、
 園芸と衣替えや家の片付け、
 お墓参りや近場散策などで過ごしてしまいそうです。
 旅画像の続きの整理もしなきゃ~です(笑)

 天候不順と言いながらも、
 日に日に温かくなり、新緑がまばゆさが気持ちよく
 我が家の草花たちも嬉しげに風にゆらいでいます。



    ローズゼラニウム、
    心が静まるような感じがする、とても良い香りです。
   
 


  では~ とりあえず、
           GWを楽しみましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製スナップえんどうで~♪ | トップ | 花!はな!HANA♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事