piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

大道芸

2008-04-19 12:29:29 | Weblog
今日は横浜郵船博物館でコンサート
お天気にも恵まれて、少し早めに家を出て衣装を下げて歩く歩く

このところ練習モードであまり遠くには出掛けなかったけれど、こうして、少しゆとりを持って歩くと色々なものに遭遇します

関内の馬車道通りには、ヨコハマ大道芸と銘打ち、歩行者天国になっていて、色々な出し物をやっていました。

綱の上で数本の剣をくるくるとお手玉みたいに投げてみたり、ローラーボードのようなものの上で輪投げをしたり・・・・・・・

あぁぁぁ・・・危ないんですけど~~
気をつけてくださいよぉ。大道芸のお兄さん~~~

思わず立ち止まって固唾を呑んで、大成功に大拍手


何事も日々の努力ですよねぇ・・・・

危なげのないトランペットのおじさんのところで思わずパチリ
200円入れると扉が開き、メニューの中からお客さんが選んだ一曲を演奏してくれます。

平和を絵に描いたような、楽しい楽しい道路のイベントでした。

そうそうそろそろ急がないとね


↓こちらをクリックしてね↓
人気ブログランキングへGo!!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の芽 | トップ | 郵船コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事