piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

コンサート終了p(^^)q

2009-02-14 23:47:44 | Weblog
バレンタインコンサート無事終了しました!
25度の横浜からこちら長野に到着したら4度☆

ひぇ~普通以上に寒く感じる…

ぎりぎりの到着で、あ、さすが長野は寒いな…なんて思ったのは束の間で、あっという間にドレスに着替え、そして立ち見も出てアットホームな雰囲気の中数々の名曲を弾かせて頂き、気がついたらビール片手に打ち上がっておりました…(笑)


今日の衣装は水色だったのに…写真も撮り忘れ(+_+)


いやはや…もう今日は何がなんだかクタクタで~す。


泊まっているお宿の豪快な露天風呂…鉄分多めでお肌によいそうな。


滝の音に癒され、どんどん湯気が湯面から立ち上り夜の闇に灯りがゆらゆらする様が幻想的でした。


さぁ!明日もガンバろうっと。


曲目総入れ替えです。朝からさらおう♪


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪

ピアニストランキング
室内楽部門 ←ただいま1位!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ☆バレンタインコンサートへ | トップ | 残り雪の渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事