piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

さぁ☆バレンタインコンサートへ

2009-02-14 15:45:51 | Weblog
今朝は長野コンサートの準備で洋服も重装備に着替えて、荷物を急いで詰め込んでいたら汗だく…。
それもそのはず…。今なんと25度ですもの!!
春通り越して夏日??ですか


突然のコンサート依頼のため、今日の合唱の練習を30分早めて下さった保育園。

なくてはならない指揮者とピアニストにぃ~☆って、ハート型のチョコを頂いてしまいました~♪


ありがとうございますp(^^)q
嬉しいです!!(^_-)-☆



今日は最後の2曲の園児ちゃんの曲も出来上がり、みんなで合唱練習。


そのお父さん、お母さんの感激のお声も聞けて、私も胸がいっぱいになりました。


い~い曲が出来上がってまいりましたね~( ^^)Y☆Y(^^ )


あと一ヶ月を切った卒園式まで、丁寧に心をこめて練習していきましょ~!!!!!!!
ファイト♪


さぁ!今大急ぎで長野に向かっています。


今日はたくさんの愛の曲がいっぱいです。


恋人たちの。フィアンセへの。子供への。家族の。そして自然界への!!


楽しみ♪


ふぅ~。
朝からギンギンにガンバッたのでちょっと一息。

思いっ切り現在半袖なんて着ていますが、現地はさて何度かな?



人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪

ピアニストランキング
室内楽部門 ←ただいま1位!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー☆ | トップ | コンサート終了p(^^)q »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事