川の流れのように

いつまでも庭先の小さな「せせらぎ」を
眺めつつ これからの道を穏やかに歩みたい

春を実感しました!!

2016-03-05 20:03:45 | 日記
 3月4日、今日は終日息子の会社のアルバイトでした
でも、陽気もやっと春めきジャンパーも要らず作業服でも
汗ばむほどの一日でした。
 今日は都築区のマンションです午前。午後の二つのビル清掃
80才の私でもプロ級の働きと自負する程?程 体調も絶好調!!

 しかし喜んではいられません 物忘れが増えてきました、従って
ビル清掃でも掃除前の荷物の配置と掃除後の戻しの位置をより確実に
するため 携帯電話は役立ちます、便利な世の中になりましたね。

 午後4時、仕事を終えれば息子の運転ですから酎ハイ缶500CCで
自宅に到着するまでの癒しのひととき。

 午後5時、夕飯に欠かせない晩酌タイム、我が家の飾り雛達も
喜んで私の晩酌を応援しているようだった・・・・・・・。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿