川の流れのように

いつまでも庭先の小さな「せせらぎ」を
眺めつつ これからの道を穏やかに歩みたい

退職者の会地区交流会に参加しました

2016-03-13 16:35:27 | 日記
 年一度開催される「横浜地区交流会」が今年も 中区の横浜ビル
で開かれ、私も参加しました。

司会進行役の久保川副会長

あいさつの石橋みちひろ参議院議員

会場には200名余りの仲間が集まり、午後1時半、久保川副会長
の司会で会議は進められ、新井会長のあいさつ、組織内参議院石橋みちひろ
の議会報告がありました。また、今年は参議院選挙もあり
民主・維新の新党に向けた情報も報告された。

続いて徳永事務局長から 退職者の会の活動報告があり引き続いて

第2部の学習会は『健康体操』をテーマにして第一興商の伊藤さんの
元気な指導で、会場は笑いと汗を流しての体操という楽しいひと時を
過ごした。

お待ちかねの第3部は 懇親会でした。
年はとっても飲み食い達者な仲間です、寿司はあっという間もなく
終わってしまいましたが、アルコールを中心に 仲間達と歓談をする。
交流会は4時に終了しましたが、私は常連の仲間と2次会のさくら水産
に出掛けました、寿司をつまみにして焼酎のお湯割りで
飲み直しですっかりご機嫌、良くも無事に帰宅できたと感心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿