ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

疲れた顔は見たくない

2017年12月14日 16時09分51秒 | 心と体のこと
あなたを元気に美しくするサロン

『ラポール』相馬由美子です♪








自分の顔見てみなさい

どうしちゃったの?
そのやつれて疲れた顔

自分で気づいてないでしょ?

その顔見てるだけで
こっちも疲れてきちゃうよ



ちゃんと寝てる?

ちゃんとご飯食べてる?

ちゃんと楽しいことしてる?

嫌なことしてない?

我慢してない?



「だって仕事が、、、」
「だって時間がなくて、、、」

って、またいいわけするの?


そんないいわけ、聞きあきた


「大変だよね~」
って、同情されたいの?

「うんうん、わかるわかる」
って、共感されたいの?


同情されても、共感されても
悩みは解決しない




自分で決めるんだよ



早く寝る

ゆっくりご飯を食べる

なんでもないようなことを楽しむ

嫌だと思うことはやめる

我慢をしない



子どものほうがよっぽど素直



子どものように素直に行動しよう

とりあえず、トイレを我慢するのは直ぐに止めよう!







【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490






#カイロプラクティック
#フェイシャルエステ
#疲れた顔は見たくない
#トイレを我慢しない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿