ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

「龍使いになれる本」読書会&ワークショップのお知らせ♪

2018年10月26日 09時58分52秒 | 龍使い、龍神ヒーリング®️
こんにちは

相馬由美子です♪




『女性のためのチャンスをつかみ自分らしく生きる方法』
~「龍使いになれる本」読書会&ワークショップ~

を開催いたします

詳細はこちら


11月14日の第一回目は「五感を磨く」です


五感、って誰でも生まれながらにして持っているものです

でも、それを意識して使えてるか?となると
なかなか使えてないと思います


私もそうでした

ナビゲーターの講習で、実際に私も体験したんですが

「えー、そういうふうにやるんだ」

「五感を言葉にするの?」

「あ、私ってこんな風に五感を使ってるんだ」

と、だんだんと理解が深まってきました



五感を使えるようになると

チャンスに気づきやすくなります


色々な変化がわかるようになります


この「五感」は日々の暮らしのなかで磨いていくことができます

それを知っているのと、知らないのとでは
人生が変わってしまうと思います



たった二時間でそれが出来るの?

と思いますよね?



それが出来るようになるんです

この二時間の中で、たくさんの気づきがあると思います



今、悩んでる人

なんにも良いことがない、と思ってる人

自分には価値がない、と思ってる人

もっと楽しく生きたい、と思ってる人

私はこんなもんじゃない、と思ってる人

今の生活に嫌気がさしてる人



なーんにも楽しくない、つまんない!

そう思ってる人にぜひ参加してほしいと思ってます


まず、私に会いに来てください


お申し込み、お待ちしてまーす


お電話かショートメールでお願いいたします

080-5573-9490





#龍使いになれる本読書会&ワークショップ
#五感を磨く
#誰でも生まれながらにして持っているもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿