ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

ご感想「龍神ヒーリング®️の効果あったようです」

2018年10月24日 14時14分00秒 | ヒーリング・カード
こんにちは

相馬由美子です♪



とーってもうれしいご報告をいただきました♪

あまりにもうれしくて、なんだかもったいなくてブログにアップできませんでした

しばらく一人でニヤニヤしていました


このブログを見てくれてるあなたにも、幸せのおすそわけです



☆~☆~☆

こんばんは✨
龍神ヒーリングの効果あったようです🤭
感じるものはなかったのですが、気がついた時にエネルギーを受け取るようにしていました✨
そしたら妊娠出来ました!🤰
まだ6周目で安定期に入るまではなんとも言えませんが、まずはご報告をさせていただきたいと思いご連絡致しましたm(_ _)m
何とか無事にこのまま育って欲しいなと思っています✨
由美子さんには感謝しかないです(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)!

☆~☆~☆


安定期に入るまでは、ムリせずに体を大切にしてください

無事に大きく育つことを祈っています





来月より龍神ヒーリング®️の募集を始めたいと思います

詳細、お申し込みは改めてお知らせいたします

もうしばらくお待ち下さい







【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#龍神ヒーリング®️ご感想
#妊娠しました
#うれしすぎて一人でニヤニヤ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿