ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

『女性のためのチャンスをつかみ自分らしく生きる方法』~「龍使いになれる本」読書会&ワークショップ~を開催します!

2018年10月17日 14時27分00秒 | 龍使い、龍神ヒーリング®️
こんにちは

相馬由美子です♪





9月4日のブログ

龍使いとして活動していきます

を書いてからずいぶんと月日が経ってしまいました







この度、

『女性のための
チャンスをつかみ自分らしく生きる方法』

「龍使いになれる本」読書会&ワークショップ

を開催することとなりました!



女性の方限定となります

なんとなく毎日を過ごしていて
何かしたい、
変わりたい、
輝きたい、
このままでは終わりたくない、
自分には価値なんてない、
つまらない、
いつもモンモンとしている
なんだか興味を引かれる
相馬由美子に会ってみたい

そんな風に思っている方



この「龍使いになれる本」読書会&ワークショップに参加することで、こんなメリットが期待できます

*毎日が楽しくなる
*やりたいことが見つかる
*知りないうちに変化している
*人のせいにしなくなる
*キラキラと内側から輝きだす
*自立できる
*落ち込んでも立ち直りが早くなる
*直感がさえる
*自分だけでなく周りも幸せになる
*人に優しくなれる
*自分を大切にできるようになる
*自分の資産がわかる


なんだかワクワクしませんか?(^ー^)


ワークがメインで、そのあとみなさんでシェアしていきます

体験学習のワークショップです

講義を耳で聞くことよりも、体験を通じて学ぶ方が効果が大きくなると言われています



【日程】
①11/14(水)
*五感を磨く
本当に自分が求めていることがわかる

②11/30(金)
*心のコントロール法
いつもブレない自分になる

③12/12(水)
*「自分年表」を作り「資産」を知る
自分の価値を知ることで金脈を見つける

④12/25(火)
*龍に願いを確実に届ける3つのステップ
龍神が後押ししたくなる人になれる



計4回です
①から順番に受けるのが理想ですが、どれかひとつだけでもかまいません



【場所】
青森県弘前市駅前町9-20 ヒロロ3階多世代交流室A

【時間】
午後1時30分~3時30分

【参加費】
1回 5000円(当日お支払ください)

【持ち物】
大杉日香理 著「龍使いになれる本」、筆記用具

【募集人数】
1~4名

【お申し込み】
相馬由美子までお電話かショートメールでお願いいたします
080-5573-9490



当日は10分前より入室できます





ナビゲーター相馬由美子は、3年前に大杉日香理さんと出会って人生が変わりはじめました

私には見えないものが見える、感じる、そんな日香理さんは私にとって今でもとても尊敬しています

この世の中は、本当は見えないものの方がたくさんあります

それに気づかせてもらい、それを信じて生きていくことで自分のことを信じられるようになり、また他人を受け入れられるようになりました

今はまだ成長の途中ですが、たくさんの人に見えないものの大切さ、感じることの大切さを伝えられたらと思います






#「龍使い」になれる本
#女性のためのチャンスをつかみ自分らしく生きる方法
#ワークショップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿