ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

行きたくないから、断る

2018年01月25日 13時05分44秒 | わたしのこと
こんにちは
雪かきでちょっと疲れてます
相馬由美子です♪




今日、カイロプラクティックの本部の方からお電話をいただきました

青森市で勉強会があるので参加しませんか?
というものでした


わたしははっきりと
「参加する予定はありません」
と答えていました


自分でも「はあー、ずいぶんキッパリだなぁ」
と思っています

以前なら、
「はい…、参加します」
って、行きたくもないのに参加してたと思います


これまで参加費を払って、勉強会に参加しても、自分の身になることは何もなかった

というより、イヤイヤ参加して習得できるわけがない!

ただ時間とお金を浪費してるだけ



先輩方の成功例を聞いて、成功していく人がどれだけいるの?

100人いて、その中の1人でもいればすごいこと

自分もそうなれるかも?と思って参加してたことが懐かしい

参加するだけで、そうなれるかも?!って思ってた


甘いな

甘すぎる!


今ならわかる


どうして成功しないのか


それは、自分という軸が無いから


人に頼ってるから



ひとりでやってみろ!

そうすれば分かる!





【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490




#カイロプラクティック
#勉強会
#ひとりでやってみろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿