ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

流産しないために

2018年02月22日 12時37分38秒 | 妊娠したいかたに
こんにちは
気温は0度ですが陽射しが暑いです
相馬由美子です♪



妊活プログラムを始めて

「妊娠できない」

「受精しても着床しない」

「妊娠はしても流産してしまう」

というどれかの悩みをみなさんお持ちのようです


これは年齢に関係ないようです

20代でも、30代でも同じようにあります

20代だと、「まだ若いから大丈夫よ!」

と軽く考えがちです

でも、流産してしまったら体にどれ程の負担が かかっているか考えたことはありますか?

生まれて来れなかった命は?



生まれて来なかった命は
とてもピュアなままあの世に帰るそうです

親を恨むこともなく、また生まれ変わるために



できれば、生まれてきてほしいですよね



経済的理由、親であるあなたの体の不調

理由は色々あるかもしれません



でも、体の不調なら早いうちになんとかなります

「あかちゃんが欲しい!」

そう思ったらすぐに体を整えてください

あかちゃんを迎え入れる準備を始めてください

そのためにわたしがお手伝いします




妊活プログラム 3ヶ月コース、6ヶ月コースからお選びいただけます







【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490





#妊活プログラム
#流産
#妊娠できない
#あかちゃんほしい
#あかちゃんを迎える準備


最新の画像もっと見る

コメントを投稿