ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

追伸。皆さん、ありがとうございました m(._.)m

2016-04-17 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

九州  熊本地震の 被害が、あまりにも 大きく  まだ

たくさんの 避難されている人々が 不安の中で 過ごしていると思います。

 

早く  鎮まってくれることを 心から  お祈りいたします。

私たちの田舎暮らしは  九州では ないですが、ラジオ番組は 九州エリア?

初めて 引越してきたときに  ラジオを 付け  聴いていたら

ローカル番組に切り替わり  いきなり  九州のラジオ番組に なりました!

 

ですから、 遠い感じは しないです。

(岡山でなくて、広島が 最寄りの 都会かと思います。

電力会社や NTTさんは、広島の管轄エリアです。)

 

【猫ファミリーの田舎暮らし日記】

2014年から、時々 更新ストップしたり、

再開したり できるときは 編集したり してきました。

 

かねてより 三月で 休止する予定でしたが、伸びて 4月に 入りました。

 たくさんの皆様、応援ありがとうございました。

 

また おちつきましたら、再開することも あるかも しれません。

 

皆様、お元気で。 (=´∀`)人(´∀`=)

よい日本に なりますように。

 

感謝をこめて。 2016.4.16


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお目にかかれますよう願っています (デ某)
2016-04-16 23:28:44

こんばんは。
読者登録させていただきながら
ろくにコメントも差し上げず失礼いたしました。
おやすみされるのですね、お疲れさまでした。

先月「STAP細胞」についてUPされた内容、興味深く拝読しました。
私もこのことについてブログUP(※)しましたが、
竹下氏の報告は存じませんでした。
 ※ http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/ba40c17b2368b1672edff8f491b2ce73

またお目にかかれますこと、心より願っています。
返信する
楽しみにお邪魔させて頂きました (友だち)
2016-04-17 06:29:04
可愛い子猫ちゃんの愛くるしい写真がいつも心を癒してくださいました(^^♪寂しいです…
またすぐにお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。
返信する
ありがとうございました。 (田舎親爺)
2016-04-17 14:01:46
読者登録させて頂いて、コメントもさしあげなく失礼しておりました。

おやすみされるとの事、お疲れさまでした。

再会された時は是非お知らせ下さい。

お元気で。

ありがとうございました。
返信する
友達さん (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-04-17 14:22:07
私たちのブログを見てくださり
ありがとうございました!(^_^)v

また 一区切りついたら、まとめたいと思います。
ただ ただ 、
生まれた 子猫の写真日記のはずでした。
すぐ、横道に それたり
いい過ぎ も 多かったと 思います。

なるべく シンプルに 子猫の写真日記に
したいと 思います♪(^_^)v
また チャンスがありましたら 宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (tane)
2016-04-17 22:13:19
猫かあさん様

こんばんは(*^_^*)
そうですかぁ~、休止ですか・・・トホホホ
残念ですね。
でも、休止という事は、またいつか・・・
って事ですよね。
可愛い猫ちゃん達も、大きくなった姿
たまには、見せてください。
いつも猫ちゃんの姿を見ては、
ニコニコして、笑って、そして、
楽しませて頂きました。

ありがとうございました。
必ずや、また、お会いできること
信じて。。。。。。。

お疲れ様でした。
感謝します。

返信する
残念です (まるこ)
2016-04-18 13:26:47
読者登録していただいて、コメントも書かずに、申し訳ありません。ゆっくりひまができ
たらいろいろお話したいと思っていました
かわいい猫ちゃんたちのこともきになります
私も昔は、自給自足の生活に憧れていました
嫁いだ先が山の中嬉しかったです。みんな
若嫁さんたちは、田舎が嫌いだと言っているのに喜んだのは私ぐらいです。今は違いますが、犬や猫がいたのでよく似た環境のところを選びました。今度は花に囲まれた暮らしをと思い実現しましたが
今は体が思うように動きません。びわの
葉の焼酎ずけを毎晩飲んでいます。
またお会いできる日を楽しみにしています。お元気で。
返信する
田舎親爺さま (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-04-18 18:34:03
あたたかいコメント、ありがとうございます。

もっと 簡単に写真日記が 使えたらよいのですが。。
私共は パソコンが苦手なため
近頃のスマホ写真が 大き過ぎ手間取ります。
また できるようになりましたら、復活したいと思います♪
よろしくお願いします♪
返信する
そうなのですか? (はーい♪にゃん太のママ)
2016-04-18 18:37:20
癒しを下さり
考えさせられることも沢山与えて下さって
楽しみにしておりましたのに。。。
残念です((+_+))
またお会いしたいです
是非復活して下さいね。
返信する
tane さま (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-04-18 18:47:20
いつも 見てくださり 感謝しています♪(^_^)v
とにかく たくさん撮りためた写真や動画が、撮りすぎで パソコンに移動~出せなくなったり。スマホ写真が、サイズ大き過ぎたり

猫ファミリーの成長記録の写真日記なのに、横道にそれたり。、
農作業の合間に、スマホを写真をいじるのは~。。

もう少し、手際よく できるようになれて
。スマートに こなせるようになったら 復活したいデス。
o(^▽^)o

返信する
ニャン太のママさん (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-04-18 19:13:47
いつも応援ありがとうございました!
どうしても 定期的に 操作上の問題が 出てしまいます

フェイスブックのアカウントが取られましたし。Twitterも 知らない外人のアカウントと一体化した?
色々、解決しようと思います。
(^_^)v
返信する

コメントを投稿