ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

ハロー♪久しぶりです

2021-11-25 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし
おはようございます🌞  ちょっと間が空いてしまいました!

 

ハロー(=´∀`)ニャンコ❣️

 

 

だいぶ11月らしい天気にになりました。🍢

 

動画、最新のがアップできてなくて。。


ペルシャ子猫 生後1ヶ月の冒険!脚のぼり

 


ペルシャ猫と田舎暮らし!ロハス村のPちゃんQちゃん

 

最近の何日か、天気が荒れ模様だったり。

 

11月20日☆晴れて 泳げましたヨ(^ω^)
昼間は、犬散歩に🐕出かけついでに いつもと違う何年ぶりのビーチへ。

 

 

🏖泳ぎ支度は、用意してリュックで持参。

 

やはり🏝途中に 🎣🎣釣り人が少しいたくらい。

 

🏝🌝🐕

 

ワンコさん散歩で!毎日トレーニング(^∇^)

 


ペルシャ猫クロベエ♪生後1ケ月半。シツコイ(=´∀`)母猫の激愛(^.^)

 

今日もいい日になりますように❣️

 

 

ありがとう😊

またランキング参加しました!( ^ω^ )よろしくお願いします🥺

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ペット(猫)ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿