ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

手始めに(^O^)/

2021-11-26 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

 

いつもと違う効果?(^O^)/

おはようございます😃
今朝も 晴れて〜♪わくわく。

( 😅最近の気温レベルになると、さすが朝から下着代わりには

水着を着て🩱ません。💦 😗)

寝起きに 水着を着て、その上に半袖Tシャツ👚とか パーカーとか重ねていくのは便利。

コースによっては、泳いで帰れるビーチがあるから。

 

晴れてさえいたら、動いてると 汗💦かいてます。

イヌ🐕散歩は、容赦なく 3、4キロで汗だく。

 

人間だけの一人ウォーキングはラクですが、犬くん連れてると全身トレーニング状態。

どんどん大型に近づく成長中のイヌ🐶くん。

全身筋トレのつもりで、自分も訓練中♪です。

 

家の中では、可愛い可愛い💕子猫ちゃん♪

アップしたまま写真がそのまま、遅れたのも載せますョ(^.^)

 

 

YouTube☆

 


ペルシャ猫の田舎暮らし。母猫が走ったタヌキと走った!山の道

田舎暮らしペルシャ猫一家のオヤツTIME〜!くいしんぼ猫

☆昨日、11月25日は いつも同じ保護犬くん散歩はしなくてよかった。

いつも動きのペースが早く、午前中でクタクタなのが普通。

 

ところがほかの人に任せて ラクだったせいか?

是非はやく片付けておきたかったキッチン😙コーナー、

 

大掃除🧼🧹大作戦❓一日中でほぼ半分くらい完了。

(о´∀`о)

相当、使いやすくなりました❣️

うれしい😆😂やっぱ決め手は?…ナニでしょう?

 

わたしには外に出る作業や仕事の方がラクで、苦手なのは

家の中の家事労働みたいなこと。

たかだか キッチンを片付けイメージチェンジするのが 

ハードル高かった。。( ^ω^ )

年末に向けて、大そうじ始めます。

 

 


田舎暮らし!ペルシャ子猫の楽園♪畑キャットラン!

 

散歩コースのビーチ⛱誰も いない海。

写真、ちょっとキレイでなくて変ですが。

 

ありがとう😊

またランキング参加しました!( ^ω^ )よろしくお願いします🥺

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ペット(猫)ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿