ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

本日は快晴♪流木で爪とぎとぎ

2021-11-28 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

 

こんにちは😃 ハロー(=´∀`)人(´∀`=)

流木の爪とぎ/まだ昼は暑い⁈

昨日は、晴れて。
周りでは寒くなったという人が多いから
散歩に 出かけるときに、インナーを水着には しなかったんです。

 

ところが犬🐕散歩トレに出かけて行くと
もう 2キロ足らずで 暑い😵
なんや、暑いやん。。
しまった💦 惜しかった。

 

せっかくの天気なのに泳ぐ用意してない。
ほらほら。
今日だって、似たような天気や。

 

今日は泳がな損ソン。
ただ 関東方面で、雪が降って☃️❄️スキー場
オープン!ニュースがあった。
ほんまかいな。
(スキーは そんなにやりたくない。)

 

しかし 水上ジェットスキーで、ブンブン音で賑わせてた
海辺の別荘族の人々は、真夏で終了。

 

爽やかで気持ちいいのに、もったいないこっちゃ。
(^O^)
まだまだ イケるでー!

 

寒暖差が、激しいとは 思います。
朝晩は たしかに冷えてきました。。
天気予報は 見てなかった。。
《ニュース🇯🇵日本列島🗾 寒くなってます》

 

ところが夜も 外を走り回ってる野良猫さんグループは
夜遅くまで まったく 元気いっぱいです♪
ファイト~!(私は外の野良猫ファミリーを見習ってます)

 

流木で とぎとぎ♪

 

みんな集まって〜♪オヤツです。

 

玄関ところのソファー と コタツ設置☆ 朝には 陽当たりが良くなり。

 

大人気コーナー。

 

オヤツの茹で 鶏肉、今日はササミ。
ニャンコ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大好き😘💕

 


田舎暮らしペルシャ猫一家のオヤツTIME〜!くいしんぼ猫

 

 

 


田舎暮らし!ペルシャ子猫の楽園♪畑キャットラン!

 

 


田舎暮らし ペルシャ猫5匹とハッピー楽園

 

 


ペルシャ子猫が産まれて3ヶ月の田舎暮らし〜!

 

 

 

 

ありがとう😊

またランキング参加しました!( ^ω^ )よろしくお願いします🥺

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


🥰人気ランキング🤩応援ありがとうございます

良い日になりますように(^ν^)


猫・多頭飼いランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿