La La Singin' Music♪

旅、香港、上海、中国、日々の出来事… 色々語っていくブログ

夕方

2010年01月09日 19時33分58秒 | -香港-
夕方は、
景色が短い時間で色んな顔を見せてくれる。



昼でもなく夜でもない。



見慣れた景色もいつもとちょっと違って見えたりする。



風景の色が刻々と変わっていく。



それを眺めるのが楽しい。



日が沈むまでの儚い時間。



そして夜の始まりです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけまして | トップ | 2回目の年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ欲しい~ (tama)
2010-01-10 13:51:39
ほんと写真がいつも思うけどキレイだよね!そのカメラってちなみにおいくらくらいするの?欲しい、欲しい!!私、実は買い物依存症の傾向がありなのかなぁ?買い物しないとストレスが解消されん…。でも私今、超貧乏なのよ~。その理由は日記に書いてみたので暇なとき見てみてねん。
カメラなら (new-beatle)
2010-01-10 22:15:50
>tamaさん
この写真撮ったカメラは一眼レフなので高いっすよ。しかもデカイし重い。
コンデジならリコーの高画素機種なんかがいいみたいですよ。1000万画素ぐらいの。

日記見ました。女性は色々とお金かかりますからね~。
でも中国で4500元はちょっと使いすぎでは。。

コメントを投稿

-香港-」カテゴリの最新記事