Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

自己紹介

2012-07-06 21:24:25 | 雑記

最近 思うんだけど なんて言うか 

他のサイトの中を アチコチ ウロウロしていて 感じた事がある

ほんとに些細な事なんだけど  自己紹介って 難しいって事

学校とかで 自己紹介があると 気分は最悪になった   それが今でもある

これって成長してないんかなぁ~ と思う事も・・・

自己紹介をし終わった後の自己嫌悪   

趣味?特技?好きなモノ?・・・・・・・etc.  今でもハッキリと「コレ!」って言えないんだなぁ(._.)

読書   音楽鑑賞   映画鑑賞   美術館巡り  ・・・・どれもこれも私の中ではスッキリしない

プロフィール  今では  プロフ  と言うらしいけど・・・

同じような年代の方のプロフを見ると 私とは明らかに違う

私が知らなさすぎるのだろうな  興味がないって言うのもあるけど(笑) 古いンかなぁ~ 

都内在住  女性  ・・・    ここまでで力尽きた(早っ!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピー)
2012-07-07 10:01:37
そうがくさん、それはまだまだ乙女心が
残っているからじゃないかな。

早く「おばちゃん」に成らなきゃ!
返信する
確かに・・・ (ナッシー)
2012-07-07 12:58:54
自己紹介・・・って難しいですね><
私もmixiの自己紹介で何を書いていいのか解らなくて、マイミクさんのプロフを拝見するとしっかり書いてある方がいて凄いなぁ~っておもいます。
返信する
乙女心~ (Little CaT)
2012-07-07 20:18:28
パピーさん

お・・・お・・・乙女心????
あるわけないじゃないですか~(笑)
でも・・・そう言われて悪い気はしませんが
もうしっかり「おばさん」の部類だと思ってるんですけどね
返信する
考え過ぎ? (Little CaT)
2012-07-07 20:22:35
ナッシーさん

他の方の自己紹介を見て自分のを書き直そうかと何度も思うんですが・・・
途中で挫折(笑)
結局、いまだにそのまんまです
返信する
同感 ()
2012-07-07 23:32:11
私も自己紹介苦手です
特にネット上では、
素性を隠しながら自分の事を伝えるって
とても難しい
返信する
迷うと書けない! (Little CaT)
2012-07-26 13:52:01
幸さん

ネット上だとよけいに
考えちゃいますよね。
どこまで書いたらいいのかって
思うと・・・苦手なもんだから
ますます文章が出てこなくなっちゃう(笑)
返信する

コメントを投稿