Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

診察日。。。36

2012-07-07 20:14:37 | HPS

6月12日(火)

 珍しく曇りだった。でも雨が降るよりはいいよね~
だけど珍しく折り畳み傘を持って出た。その分、カバンはパンパンに!そして重い!

採血採尿42分待ち~・・・こんなもんでしょ(笑)慣れはこわい(^^ゞ
前もって摂りにくいことを話すと、2度打ちもされず
ただ私のとなりが新人さんらしく何かあるたびにベテランの人が登場。
かなり悪戦苦闘してたからな・・・まぁ・・・正直・・・その人になってほしくはなかった。
あげくに患者さんに大声で嫌味まで言われてたな・・・何もそこまで・・・とは思ったけど・・・

お昼はコンビニ。いつもと違ったお茶を買ったんだけど・・・私の口にはあわず2度と買わない、と思った。

診察
採血採尿検査は横ばい状態。これは毎度のこと。
6月になってから風邪をひいたこと(処方されていた薬を飲んだこと)
左足の浮腫み&左足甲のちょっとした痛みがあること・・・・・・・・・をM先生に話す。
左足の浮腫み具合を診ながら気にする必要はないって。精神的なモノがあるのでは?とも言われた。
まぁ・・・確かに・・・ないわけじゃない
PCの中にある1年前のカルテなどを見ながらM先生
「1年前と変わらないから大丈夫」と。
これ以上、悪くしないことが目標・・・なんだそうで・・・そりゃね。完治しないって3年前に言われてはいるけど。
ただ私があまりにも心配するもんだから条件付きで利尿作用のある薬を処方してくれた。
以前にも飲んでいた薬なんだけどね。この3年間で薬の量が減ったり増えたり・・・一喜一憂だわ(笑)

帰る際の精算でトラブル~~~
精算機が受け付けてくれず・・・3台に嫌われた(>_<) こんなの初めてだ

薬局は45分待ち。これってウソのようだ・・・早いぞ・・・
で、この薬局が今度、移転をするらしい・・・
ええ~~~~ それってすんごく困るんだけど。だってココ・・・駅に1番近くて便利だったから選んだのに

帰りはしっかり雨に降られた・・・重い荷物と思っていた傘・・・使わせていただきました

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん・・・ (ナッシー)
2012-07-08 11:14:21
結果、横ばい状態・・・よかったですね。って思ったけど、お薬を飲んでるそうがくさんにとっては少しでも。。。って思いますよね(^^;
無理しないでくださいね。

返信する
横ばいでもいいとも!? (Little CaT)
2012-07-26 14:00:06
ナッシーさん

微妙に数値が上下して
それと同時に気持ちも上下(笑)
こんなことが3年も続いてますが
今以上に悪くならないように・・・と
思ってます~
返信する

コメントを投稿