Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

顔の一部(^0_0^)

2009-02-22 00:04:34 | 雑記

 

メガネ屋さんから電話があった。

メンテナンスって感じで何かお困りのことがあれば

おいでくださいって。。。

このメガネを作ったのは

  もう随分前だったように思うが・・・

お困りねー・・・

ある

    だけど、ある、と言ったら話が長くなりそうだし

なんとなく面倒だったので

ない

と、答えた。

      

 

      初めてメガネを作ったのは小学生の時。

    それからず~~っとメガネをかけてた。

          一時期はコンタクトにしたんだけど炎症をおこして諦めた。

     いくつメガネを作ったことか・・・

    メガネは顔の一部になってるな。

 

ん~~~

   やっぱり見栄を張らずに新しく作ろうか・・・

 

 

  老眼用

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (さち)
2009-02-22 08:32:17
私もメガネだよ!小学校からずっと度が進んで、
いまじゃ0.01の世界。
去年ちょっと度をきつくしちゃったけど、
そうだねーそろそろ老眼も心配・・・・。
花粉で目がごろごろし始めてるし・・・・。
オー!めがね族 (ユイカの父)
2009-02-22 16:20:24
おもわず、自分の眼鏡かと思いました
but ブリッジはストレートでした。

オイラも近視族なのに、
遠近眼鏡にもなるのは!?
納得いかんッスー
近くは見えるんだよ!
0,01だけど、、
じゃないですか?

見栄^^ (相衛門)
2009-02-22 23:25:32
CaTちゃん!(^^)!

見栄を張らずに作りましょう老眼用を(笑)
我輩の様に遠近両用でも良いし老眼専用でもOKやん
人間諦めが肝心です(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン
因みに写真を見て我輩の老眼用メガネかと思った
だって全くと言って良い位そっくりじゃぁ~(笑)
(●^o^●)
おんなじ世界だー (Little CaT)
2009-02-24 22:34:46
さちさん

おぉ~!同じ同じ!
今じゃ0,01・・・
学校の検眼が大嫌いだった~(><)
めがね族!! (Little CaT)
2009-02-24 22:40:00
ユイカの父さん

うん…0,01。
物を読むことが辛くなってきた。
そろそろ考え時なのかもしれない。
でもねー…やっぱりねー…ためらっちゃう~
諦め?! (Little CaT)
2009-02-24 22:44:30
相衛門さん

ゲッ!相さんとペアメガネ?!
まっさかぁ~・・・・・・
諦め…ねー…相さんの髪の毛のように?!

コメントを投稿