Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

甘い言葉に要注意!!

2009-02-16 23:00:19 | 雑記
なんだかとってもうまく乗せられた気がしてならない。

機種変をしたけど、これのどこがいいのか???

アレがよくて

コレもいいんだ!

だから機種変したほうがいい!!

と、丸めこまれ・・・

手にしたけど・・・・未だによくわからない。

結局は息子が使ってみたかっただけなのではないかと・・・・思えてならない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機種変! (さち)
2009-02-17 06:49:40
新しいもの、覚えるの大変だけど、
やっぱ新しい方がいいよ!
私の、携帯の写メ、結構きれいに撮れるようになったし~。

頑張って時代についてゆくのよ~!
説明書は苦手(><) (Little CaT)
2009-02-17 22:42:35
さちさん

確かに新しい方がいいのは
わかっちゃーいるんですがね~
…写メの腕が…ついていけない(><)
年々、説明書、読むのも
面倒になりつつあるもので(笑)
ヤッホ~ (相衛門)
2009-02-19 18:37:29
CaTちゃん!(^^)!
何とか復帰したよぉ~(笑)
我が父やっと退院してくれたぁ~ε-(‐ω‐;)
久しぶりに昨日の深夜にCSI4を見たよん
やっぱりおもろいわぁ~(^_-)-☆
で?何?新機種?
我輩未だに使い方が解ってない(笑)
お互いについて行くのは大変やねぇ~
(^-^)
やっほ~^^ (Little CaT)
2009-02-21 23:34:25
相衛門さん

おっかえり~!相さん^^v
CSI、いいでしょー(笑)

そうなのよ!機種変。
したけど、宝のなんとやら…って感じ(笑)

コメントを投稿