Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (チャチャ)
2008-01-18 12:09:08
彼女の声、聞きました。

「おはようごさいますの帽子屋さん」も名曲。

今、彼女の様な感性を持っている歌手は皆無ですね。
返信する
聴いてくれて有り難うデス☆ (Little CaT)
2008-01-19 00:53:23
私も久しぶりに聴いたんです。

で、載せたくなって。。。

よかった、、聴いてくれる方がいて。


返信する
はじめまして (Kunkun)
2008-01-19 06:57:33
はじめまして。
久しぶりに声を聴いて
懐かしくて、というか。
で、あしあとを残してみました。

いつも持ち歩いてるiPodにも
彼女の曲がちゃんと入ってますよ。(*^_^*)
返信する
それなら知っています。 (長谷川です)
2008-01-19 20:12:21
「おはようごさいますの帽子屋さん」ですか。
あの弾むような元気な声。あの声なら知っています。
どこで聴いたんだろう。
何度も聞いたような気がします。

私のノートパソコンから歌声が出ると、
誰の声でも変な声に変わってしまうんです。
別人が歌っているみたいに。
スピーカーが小さすぎるのかな。
返信する
はじめまして (Little CaT)
2008-01-19 23:02:30
Kunkunさん
コメント有り難うございました。

iPodで聴いてるんですね。
他にもいい曲は沢山あるんですよね。
返信する
こんばんは (Little CaT)
2008-01-19 23:07:30
長谷川さん
私もノートPCです。しかもお下がりです(笑)
声が変わってしまうんですか?
気が付きませんでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿