Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (マスター^^)
2008-01-20 11:14:32
こんにちは、Little Catさん。
ネバーランドのマスターです。
私も”ふきのとう”はよくコピーしましたよ。懐かしくて今ギターを持ち出して弾いてしまいました。あ~私の懐かしき中学時代。そう言えば・・・絃の張替えもう1年もしてないな~このレスが終わった後張り替える事にしよう!ハハハハハハハハ・・・・・。

では今日は、”トロワグロのアールグレイ”を御馳走しましょう。インド茶と中国茶にベルガモットの香りをプラスしたお茶なんでスヨ!爽やかな香りに心のきらめきが表に出てきちゃいそうなそんなお茶。どうですか・・・ファイトが沸きそうでしょ!ではではゆっくり召し上がれ・・・・。
                     マスターより
返信する
いらっしゃいませ☆ (Little CaT)
2008-01-20 14:18:25
マスター、こんにちは。

ギターの絃、張替え終了しましたか?
私のギターは。。。
残念ながら、納戸の中で眠っています

お茶、いただきます。
返信する

コメントを投稿