Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

山さん!いやだ~

2008-01-19 23:15:00 | 雑記
山さん




スイマセン。。。やっと見つけた動画。

中学の頃から、ず~~~~~っと好きな俳優:露口茂さん

殉職してほしくなかったのに。。。えぐえぐえぐ(>_<)

今頃、どうしてるんでしょうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽にほえろ (チャチャ)
2008-01-20 16:56:27
学生時代、エキストラで太陽にほえろ結構出ていました。

露口さんは他の出演者とはあまり関わらずロケバスの中で懸命に役作りされていました。

あの顔に手を当てるポーズも練習されていました。

撮影所事務方の配慮で一係見学出来た時ボスのオーラには気を失いそうになりました。
こんな所こないで勉強しろって笑顔で怒られました。

太陽にほえろ、大好き。
勝野洋殉職翌日土曜は目を腫らして学校に行きました。
数人同じ顔の子がいたのには笑えた。

この様な話だったら一週間ぶっ通して出来る私です
返信する
なんと羨ましいお話! (Little CaT)
2008-01-20 23:02:24
チャチャさん
エキストラされてたんですかーーー!!!
いいなぁ。。。いいなぁ。。。

テキサスの殉職シーンもありましたよ。you tubeに。
私も同様こういった話なら、、、
チャチャさん、お付き合いできますよ(笑)
返信する

コメントを投稿