Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

再び趣味に走る!!

2008-06-17 22:18:41 | 雑記
江戸の牙OP


どう考えても完璧に趣味に走ってるね

・・・うん、わかってるんだけど・・・

めったに取り上げられるようなドラマじゃないし・・・

それでついつい・・・

ニコ動を彷徨ってたら見つけてしまったわけで(#^.^#)

他にもあったけどパロディーになっていたのでパス

これひとつだけだったので貴重だ~~~と思ってしまった

たぶん、知らない人の方が多いんだろうな~

私は好きだったんだけどね・・・(^^)v






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお♪ (ian)
2008-06-17 22:44:35
江戸の牙だ♪ すっげー懐かしい(笑)
天知茂に若林豪、ジローさんにおひょいさん♪
でもやっぱり 大江戸捜査網には敵わないのよねぇ(笑)
返信する
覚え有り^^ (相衛門)
2008-06-17 22:57:25
確かに見た覚えが有る^^
そんなに熱心に見た訳やないけど(笑)
このドラマそんなに長く続かなかったやんなぁ
2クール位で終った記憶が有るやけど(笑)
間違ってる?(*^_^*)
でもヤッパリ時代劇はええねぇ~♪
チャンバラ大好き(爆笑)(^^♪
返信する
あああああ☆ (Little CaT)
2008-06-17 23:00:55
ianさん

でしょ!でしょ!懐かしいでしょ!!!!
良かったー。。。誰も知らないと思ってたから(喜)
んー大江戸捜査網、かー・・・
あれは長く続いてたしなー・・・
返信する
嬉しくって♪ (Little CaT)
2008-06-17 23:07:25
相衛門さん

ひじょうに嬉しい!
相さんも知ってるんだー
私、今、とってもハイになってる!
もっと長くやってほしかったんだけどねー
返信する

コメントを投稿