Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

入院生活3

2009-06-22 14:05:06 | HPS

   

            

                病室からの景色

    遠くに写っているのは新宿の高層ビルです

                           

                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報活動?^^ (相衛門)
2009-06-22 23:22:54
CaTちゃん!(^^)!

う~ん流石はCaTちゃん(笑)
入院中に看護師さんに宣伝をしていたかぁ(笑)
CSI5は4の続きなんやね(笑)
しかし母の日の前日に入院したんだっけ?
結構日日が経ってるなぁ
昨日は父の日だったもんなぁ(o^―^o)ニコ
退院したからと言って無理は厳禁だよ
確り養生をして完全カムバックをよろしく(笑)
我輩は今の処何とか体調を保ってるよ
しかし此れからが我輩の最も苦手な季節><
心配じゃぁ~去年も今頃倒れたからなぁ( ´-ェ-` )シュン
お互いにガンバロウ(∩´∀`)∩オォ♪
返信する
おはよう (チャチャ)
2009-06-23 08:04:59
東京もまだまだ捨てたものじゃーない。
久しく東京の夜景なんて見ていなかった。

入院中は色々な想いあったと思うけれどこの様な夜景を目に出来てほんの少しは気分変えられたかな。

ゆっくりゆっくりとやって行こうね(^.^)
返信する
病? (あきこさん)
2009-06-24 10:30:56
お元気いっぱいの、、さん~
どこをどうしたのですかぁ~

ご入院生活で痛みも味あわれて、涙~でしたね。

赤いカーネーションがとてもす・て・きです~
母の日にいただき、よかったね~
返信する
Horatioためなら^^v (Little CaT)
2009-06-25 07:42:09
相衛門さん

母の日の2日ぐらい前に入院だったんだよね。
で、一か月ちょっとかかっちゃった。
外泊も出来なこともなかったんだけど、、、早く良くなりたかったし。

病室で宣伝しまくってました。Horatioのストラップ見せて・・・(笑)
返信する
ガラス越しで。 (Little CaT)
2009-06-25 11:19:46
チャチャさん

うーん、色々あったよぉ~。。。って
ホントは何にも考えてなかったりして(笑)

写真は窓を開けて撮りたかったぁ。
返信する
お久し振りです (Little CaT)
2009-06-25 11:25:45
あきこさん

ご訪問・コメント、有難うございます。
その節は大変、お世話になりました。

いつまでも若い気でいたら
とんでもない事になってしまいました(><)
又、お会い出来る事があったらお話します。
返信する

コメントを投稿