Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

複雑なMy Birthday。。。☆彡

2009-06-24 22:18:09 | 雑記

 

気がつけば誕生日だ

幾つになったのかは内緒・・・

入院してる時に見舞いに来てくれた息子から言われた

「誕生日をここで祝うつもりなのか?」・・・と

丁度その頃、退院の話もボチボチと出始めていたので

「いや、そうならないと思うけど」・・・と私

で、まぁ、どうにかこうにか退院して今日を迎えたわけだけど・・・

なんだかとっても複雑

こんな状態で誕生日を迎えるなんて想像してなかったから・・・

 

今日はちょっとばかし食べ過ぎた

ここにはアップしてないけど息子が今日ぐらいいいだろうと

言ってモンブランを誕生日祝いに買ってきた

有り難く頂きました(^-^)

写真撮るの忘れた。。。と気がついた時には

既にモンブランは私のお腹の中・・・

撮れません・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日^^ (相衛門)
2009-06-25 01:00:47
CaTちゃん!(^^)!

☆゜+o。Happy Birthday。o+゜☆☆☆☆☆
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
っで何歳?(*^▽^*)
兎に角退院出来て自宅で誕生日を迎える事が出来た
其れで今の処は良しとしましょうネッ(oゝД・)b
確りと養生して良く成ってよ(^_-)-☆
返信する
お誕生日おめでとう!! (さち)
2009-06-25 06:46:12
ちょっと甘じょっぱいモンブランだったのかな。
お誕生日おめでとう^^
良い家族に囲まれて、今年も素敵な誕生日だったじゃない^^

ゆっくりぼちぼちだよ~
返信する
おめでとう (チャチャ)
2009-06-25 08:26:35
お誕生日おめでとう。
年齢は・・・・・だね(^^ゞ

息子さんから誕生日の気遣いして貰えるなんて幸せだよ。
羨ましいって。

食欲あってなにより(^◇^)

24日・・・私と一緒一緒(^^)v
返信する
内緒って言ったでしょ (Little CaT)
2009-06-25 11:29:57
相衛門さん

ありがとう~^^v
相さん…レディに年齢を聞いちゃーいかん!
…40代後半…まだ若いゾ!(笑)

まぁ、モノは考えようだよね。
前向き・前向き・・・・
返信する
食事制限、忘れて^^ (Little CaT)
2009-06-25 11:33:12
さちさん

ありがとう!!
正直、嬉しかったぁ~。
でもモンブランは甘かったー(笑)
息子のミルフィーユも少しだけ食べた。
美味しかった~^^
返信する
おめでとう♪ (音色)
2009-06-25 11:33:20
Happy Birthday

優しい息子さんですね

いろいろ辛くて大変だと思いますが
この一年はいい歳になるといいですね♪
返信する
体重維持!^^ (Little CaT)
2009-06-25 11:37:46
チャチャさん

ありがとう!!
そうそう、年齢は。。。
そのうちにコッソリと…(((爆

食事制限がたっぷりとあるんで…
でもそのかわり体重が。。。^^v
返信する
いい歳にしたいデス^^ (Little CaT)
2009-06-25 11:44:42
音色さん

ありがとう!!
今回の入院で夫・息子には
感謝・感謝です。

返信する

コメントを投稿