ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

診察台のネル

2017年06月03日 00時38分59秒 | できごと
ガーン!ネルも動揺を隠せないのか。。。
動物病院での診察台


体重が、過去最高に、、、


きっと、足が治るまで、運動しなかったからだよ。。きっと、、、

ネルの、肉球の状態、良くなっていました。リンパ節が腫れていた先週は先生から、深刻な状況と言われ、心配でしたが、今日の診察で、リンパ節の腫れもなくなり、肉球の状態も良くなったとのことでした。
はぁ〜、ほんと良かったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-06-03 11:16:34
よかった~♪
ネルちゃん☆よかったね (^з^)-☆

肉球もリンパ節も治ってよかった~♪

ソラニンは、これからの季節、ちょっと
湿気てると肉球の間がジュクジュクに
なっていいにおいを放つように
なっちゃいます(^_^;)
Unknown (ゆずの母)
2017-06-03 14:44:57
ネルちゃんの足、快方にむかってて良かったです
「深刻な状況」なんて言われたたら心配でしたね~
これからの季節、化膿しやすかったり湿疹できたり耳が赤くなったりでイヤな季節ですよね~
Unknown (ハヌル)
2017-06-05 14:18:55
おぉ♪回復しましたね♪
ホッとしますよね。

ホントにこんな時、なんでもないことが
どれだけ平和かを思い知らされます。
rainも一昨日の夕方、そして昨日の朝の
お散歩でウンチしなくて・・・
心配で、お昼にも公園に連れてったら
やっとしてくれました!
本犬はケロッとしてる(して見える)
けど、とにかく喋れないからこっちが
気付くしかない。
体を触りまくるしかないですね。
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-06-06 13:55:48
ほんと、良かったです。

肉球だけじゃなく、リンパが腫れているのが
とても心配でしたから。。

ソラニンくん、湿気でなるんですね~

気をつけないといけませんね。。。

プールの後のランも気をつけないとね!
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-06-06 13:59:11
ほんと、深刻な状態と言われた時は

心配マックスでしたよ~

今は、元気に看板犬して肉球も綺麗になりました。

ほんと、これからのムシムシする季節は、
気を付けて、体をチェックしてあげないとダメですね^^

ゆずちゃんは大丈夫ですか?
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-06-06 14:03:58
rainくん、ウンチしないのはなんでだったんでしょうね?

ほんと、心配になりますよね。

食べない時が一番心配になりますよね・・・

そうそう、体を触りまくるしかないですね。

今回のリンパの腫れも気付いてあげられなかったです><

元気になったから泳ぎに連れて行ってあげたいです。

コメントを投稿