ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

モアナちゃんとワンプロ

2017年01月29日 00時01分26秒 | ごらいて~ん
モアナちゃんが散歩の途中に遊びに来てくれました。
大喜びのネル、早速ワンプロを始めました。


モアナちゃんのパワーには、もうネルは勝てそうにないですが、


ワンプロの経験と立ち技から


モアナちゃんを上手く交わします(笑)


どうでゃぁ〜!


2回戦が始まりました。
服が破れそうなので脱がしました。


ネル、またまた立ち技で戦います。


モアナちゃん、8ヶ月にして、もうすぐ30キロになります。ネルが1才7ヶ月になるのですが、体重は26キロ弱。。
完全に大きさやパワーでは負けています。
経験だけで戦うネル。今は勝ってるけど


モアナちゃんが経験積んだら、ネル負けて自信喪失する日が来そうで心配。。。。


でもでもモアナちゃん、私がネルにワンプロ特訓するから、負けないぞー!

そして、私とネルの秘密の特訓が始まったのでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの母)
2017-01-29 00:26:41
日本人横綱誕生で盛り上がってるお相撲ですが
モアナちゃんとネルちゃんも立ち上がってのワンプロがお相撲みたいです

ネルちゃんワンプロの特訓頑張ってね~
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-01-29 20:55:21
ひっさしぶりぶりのモアナちゃん☆
かっわいいなぁ~(≧∇≦)

かわいい2人が力強い戦いをしてるぅ~♪
いい勝負~\(^o^)/

秘密の特訓☆見たいわぁ (*^▽^)/★*☆♪

ところで。。。
散らばってる紙は何なんでしょう~???

Unknown (ハヌル)
2017-01-30 09:47:25
秘密の特訓wwwwww
も~!!!笑わさないで下さい~(笑)
しかもパパさん、優しいからとても
特訓とか、できないように思えますw

大丈夫ですよ~♪
rain25kg、いつも一緒にワンプロする子
32kgですけどrain全然負けてませんもん。
ノミのようにジャンプジャンプして、
なぜか倒してますもん(笑)
俊敏さで勝負してるようですwww
私?秘密の特訓なんてしてませんよ(笑)
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-01-30 09:51:34
そうそう、ワンプロと言うか
相撲の取り組みみたいでしたよ。

モアナちゃん、あっと言う間に
横綱に昇進です!(笑)

力では負けちゃうので
技を教えていかないとね〜(笑)
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-01-30 10:01:29
散らかってる紙は

モアナちゃんが来る前に

ネルが遊んでバリバリ咬みちぎったものですよ〜

秘密の特訓
強化したら、ソルファちゃん相手に
ネル暴れるかも〜
ソルファちゃんも強化特訓して下さいね〜
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-01-30 10:15:35
そうそう
ネルも俊敏さで勝負!
立ち技で、軽快に身をかわしながら
闘うように、私と秘密の特訓です!(笑)
rainくんと一緒ですね〜
違うかぁ(笑)
Unknown (モアナママ)
2017-01-31 20:19:17
キャハハハッ(ᵔᴥᵔ)
ほんま、モアナごっつい〜!
肩ロースすごい〜!
ネルちゃんにワンプロも、マナーも、躾けて貰いたいです(*´∀`*)
よろしくお願いします٩(^‿^)۶
モアナママさん (ネルパパ)
2017-02-01 20:32:10
ははははっ!

じゃあ、モアナちゃんと合宿しないとね〜!
ちょいスパルタだよーん!(笑)
でも、もうモアナちゃんの体力には負けちゃうかも〜(笑)

コメントを投稿