ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

アンディくんに会いに行ったですよぉ (1)

2016年11月11日 00時01分17秒 | できごと
ネルですぅ!
お休みの日、パパと道の駅に行く前に、「アンディくんに会いに行こう」って言われたですぅ!
嬉しかったですよぉ〜

「アンディくん、ネルですよぉー!」


「こんにちはですぅって、何か戦闘モードですねー」

「うわぁー!下から攻撃するですかぁ」

「パピーだからって遠慮しないですよぉ」

「とおりゃー!ワンプロ負けないですよぉ!参ったですかぁ〜」

ん?ひだりステップ

みぎステップ

うわっ!正面から来たぁー!

「へっ?そこで止まるですかぁ!?」

「パピーの動きは予想がつかなくて、分からないですね〜」

おいおいネルも、昨年の今頃は同じやったや〜ん!
アンディくん、疲れたかな?

ちょっと休憩したら、植物を食べたり

全速力で走ったり

アンディくんのママさんに、ストップかけられないと、いつまでも動きまわるアンディくん。成長が楽しみだね〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヌル)
2016-11-11 10:12:12
ふふふ♪ふふふふ~っ♪
↑可愛過ぎてキモイ笑いになってますw
ワンプロ仕掛けて来て思いっ切り目を
つぶってるアンディくんwww
わかります~!このくらいの頃って
本当にどんだけ飛ぶねん!ってくらい
ノミオですよね~wwwww
しかし可愛い!!!
私だったらガマンできなくて
毎日のように会いに行って
ご家族の方に嫌われますね~(笑)
返信する
ハヌルさん (ネルパパ)
2016-11-11 14:06:28
ふふふ♪ふふふふ~っ♪

分かります!私もキモイ笑い方になってますもん(笑)

アンディくん、とってもヤンチャで怖いもの知らず、ネルに戦いを挑むくらいです。
ネルのワンプロ相手が、近所にまた増えて嬉しいです。

そうなんです!ほんとピョンピョン飛んで可愛い動きをします。
そこで、キモイ笑い方をしている私がいます。(爆)
ご近所にゴルがたくさんいて、嬉しいです。
返信する
Unknown (モアナママ)
2016-11-11 21:04:37
うわぁ〜!めちゃカワイイ〜(ᵔᴥᵔ)
つい、こないだまでモアナもこんなんやったのに…あっと言う間に大きくなるからもっとちっちゃい時に写真いっぱい撮っといたら良かったと思ってます。
私もアンディちゃんに会って抱っこしたいですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (チャッピーぱぱ)
2016-11-12 18:23:14
アンディくん、可愛いですねぇ💓💓
私も早く会いたいですぅ
返信する
モアナママさん (ネルパパ)
2016-11-13 08:06:34
パピーの時期は、あっという間ですよ!
私も、先代犬のときは、もっと写真撮っておけば良かったと思いました。
ネルの写真は多過ぎー!ってくらい撮影してます。
モアナちゃんの写真、私が撮影したのもありますので、まとめてコピーして差し上げますよ。
返信する
チャッピーパパさん (ネルパパ)
2016-11-13 08:09:56
アンディくん、お庭で遊んでいろか、部屋で寝ているか、行ったときのタイミングになるけれど、早く会えるといいですね!
返信する

コメントを投稿