ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

エルフくんと朝の散歩

2017年01月07日 00時01分22秒 | おでかけ
ひょんなことから、お泊まりさせて頂いたログハウス。
朝を迎えて、前の道をネルと散歩すると、エルフくんもやって来ました。


昨夜は暗くて周りの状態をあまり理解してなかった私は、エルフパパさんに案内されて、敷地内を歩きました。


この石も全部運んで石垣を作ってから、ログハウスを建てたそうです。
テラスの奥がログハウスです。


メインで暮らしているのは、こちら。


向かいには東屋を作り、ピザ窯まで作ってる〜!凄いです。


冷たい空気が流れていきます。


ネルも風の音を感じたのかな?


風見鶏ならぬ、風見ゴル。可愛い!


ゴールデンレトリーバーの看板のシルエットのように、ネルを撮りたかったけど、シッポがインです。。。


朝ごはんできたよー!ってエルフママさん。メインの部屋へ行くとエルフくん寛いでいました。
ネルは、何してるかと言うと、ソファの下にあるボールが気になるみたい(笑)


豪華な朝ごはん。エルフママさん、お料理とっても上手で、ほんと美味しかったです。いろいろ話して楽しい朝ごはんの時間を過ごしました。


朝食のあと、太陽も高く昇り、


近くのスキー場まで、一緒に散歩することにしました。


9才のエルフくん、ちょっと歩くと疲れちゃうのかな?


ネルはというと、、、

今回の旅行では諦めていた雪遊びに

大喜びで

遊びました。


元気なネルは、どんどん先へ進みます。
ノーリードなのがいいね〜


橋から沢を見ると、綺麗でした。!夏にも沢遊びしに行きたいなぁ


エルフくんとネル、一緒に同じ場所をクンクン。何かあるのかな?


仲良く歩いて


スキー場にたどり着きました。

続きます。。。