STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

今日は久しぶりに

2023-06-13 00:06:53 | 
本日は保有している銘柄の大半が上がりました。
とうとう、大型以外の銘柄も上がってきた。

ただし、プラス分が増えているわけではなく、
損失が減ってるだけなんですけどね。

実は金曜日に決算ギャンブルで買った銘柄が、
決算の日を間違えてしまって、ギャンブルになってなかったのですが、
その銘柄が本日にかなり上がってくれた。

狙って勝ってたならば、ドヤ顔でもするのだろうが、
間違って勝った銘柄で上がるという微妙な感じ。

まぁ、結果オーライだ。

今週の日経の状況で方向性が決まるのかなって思ってたけども、
まだ上がるようなことになるわけだね。

まぁ、多少はこの辺で停滞するのかもしれないけども。

明日もこの調子で小型や中型が上がってくれると助かるなぁ。


コメントを投稿