STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

まどマギを打つ

2016-03-28 01:10:50 | 日記
本日は先週と同じ低貸しの店に。

先週は抽選が悪く、どうにもならなかったが、
今回は何とか半分以内の番号であれば。

本日の並びは95人。

抽選の結果は44。
微妙な番号だ。

が、一番人気は絆なので、
最初の方の人は絆と新台のマジハロ5と偽物語とパチに少々。
そうなれば、まどマギは何とかなるだろう。

予想通りにまどマギに座れた。
が、3台ぐらいしか空いてなかったので、
40番台が引けなければ、終了の目安が出来た。

空き台が3台しかなかったので、
選ぶも何もなく、空いている台に座った。
角台が良かったのだが、スマホで確保されていた。

何の為の抽選番号札なのか?
私物で確保されたら、先に入った奴が何台も取れてしまうじゃないか。
まぁ、空いてたから良いけど。

打ち始めて2ゲームで高確に行って、
前兆が来たので、おそらくはリセットされている。
前日がそこそこ出てるから、下げって事はないだろうか?と不安になる。
最初の前兆はガセ。天国は無し。

隣の台は天国で当たり、そのまま天国ループし、
早い当たりを続ける。
隣の台だったか?

僕は200と400もスルーして、
500の後半でマジチャレからビック。
その後、200G内での当たりが続くも、ARTは入らない。
これはいつもの事。

ビック2回とプチ4回とプチに偏る。
3回目のビックでようやくARTゲット。
が、何もなく駆け抜け。

2000Gのところで、ユニメモで弱チェを確認。
1/72という状況。これは前回と同じパターンだ。
ここから落ちて行かないといいのだが。

が、前回と違うのはマジチャレの当選が多い。
3回に1回はスイカが当選する。
が、マジチャレ自体は引きが弱いので当たらないけども。

このマジチャレの入り方と弱チェの確率を考えたら、
上の方である事は間違いない。

さらにはその後に通常ARTもゲット。
456のどれかだろう。

ARTを抜けた後、プチ6連という状況になり、
穢れが良い感じに。
プチボからきゅうべぇが出ないので、
4ではないかと推測。

穢れMAXから伸ばせるかどうかだ。
裏ボになることはないから、エピボから伸ばせるか。

ようやく、1800枚投資したところで穢れMAXに。
もちろん、エピボ。

エピボ中にほむら図柄が揃って、ワルプルをゲット。
良い感じ。

そのART中に特殊役を引いたが、
ビック1回と50Gの上乗せ。
ダメなのを引いてしまった。
遡行フリーズが欲しかった。

が、その後も弱チェは70台をキープして、
5000G。
展開が悪いので、出玉は着いてこないが。

7000Gぐらいで、
またも通常ARTを引いたが、ART1回で終了。

マジチャレも20回。
弱チェも1/72。
どう考えても上だけども、引きがねぇ~。

最終的には2700枚で力尽きて終了。
なんか、もったいない日だったなぁ。






















コメントを投稿