ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

インフルエンザ終息気分に油断禁物!!

2009-05-26 14:12:58 | Weblog
こんにちは
今週に入ってマスク使用者が減った
通勤電車の中でも、ほとんどいない・・・
関西の休校措置が解除されて
騒ぎが終わってしっまったような静けさ
いいのかな?
国内感染者は350人になったけど
確かに1日の増加人数は激減している
てことは、マスクから解放か?

インフルウィルスは暑さに弱いらしいから
このまま夏になればもう大丈夫
特に今年は暑くなるらしいから
でもその前に
沖縄から向かっている梅雨が・・・
本州は6月第1週目くらいからスタートかな
インフルウィルスは湿気にも弱いから
とりあえず今月中は
手洗い、うがい、脳波振動を続けましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。